Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moritotibiko.blog39.fc2.com/tb.php/82-a2f7b043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も通院

一向に良くならないし、むしろ御ハゲの範囲が広がってきている・・・

ノアを見てくれているのは、若い女性の先生で

「良くなっていますね」を繰り返すのだけど、そうは思えないので今日は

「予約なしなんですが・・・」と図々しく院長か副院長をご指名してみました。

院長は無理だったのだけど、副院長(女性)が診てくれて

見た感じでは、疥癬の症状に似ている 

でも、2週間暮らした人間とウチニャンズに症状が出ていない事と

今日の検査でもみつからないので アレルギーの可能性がある。

で、アレルギーの治療にはステロイドを使うのだけれど 万が一疥癬がいた場合強烈に悪化するので

まず、レボリューションでダニを排除して それからステロイド治療という事になった。

少し、方向が見えると 煮詰まっていた私も少しほどけてきた感じ


この間の3本足の子ニャンと今日も会えて、また旦那さん

「いやあもう、どっちの猫の足が悪いんだか解らないくらい2匹であそんでるんですよ、

もう、かんべんしてくれですよぉ」

キャリーの隙間から出た小さい手に 足を引っ掻かせなが今日もニヤニヤしてました。


最初ひどかった左耳は少ーし良くなったみたいだけれど、

無傷だったオデコも時間の問題でハゲそう

目の間もキテルし、背中・腰・尻尾もキテル・・・・
IMG_5860_convert_20120804120333.jpg











コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moritotibiko.blog39.fc2.com/tb.php/82-a2f7b043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

とらおばはん

Author:とらおばはん
札幌の北に住む。
猫が好き。
釣りとウォーキングが趣味。

最新記事

フリーエリア

いつでも里親募集中

アルバム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
