Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moritotibiko.blog39.fc2.com/tb.php/73-08b17b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒸し暑い・・・

まだまだ、蒸し暑い夏の夜向きルックスのノア


窓から 裏のおばはんとご対面

「可愛そうにぃ・・早くよくなってね。ホント森ちゃんにそっくりね でも、森ちゃんより目つきが悪いわね。」

と言われちゃった ノア良い評価がもらえないのが解ったのか 低く「う゛~」ってうなってた。

へぇ、唸るなんてそんな一面もあるんだぁ


IMG_5745_convert_20120726193116.jpg
引きで撮ると 本物よりオヤジくさいけれど まあ、まあイケテるかな?
抱っこすると 手はいつもグーパー・グーパー・・・
これは ぐーの状態。

IMG_5411_convert_20120726194436.jpg
手前が森 上から見るとそっくりなんだけど、どこかが・・・と思っていたら

うちのニャンズは鼻の下が白いのか。




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moritotibiko.blog39.fc2.com/tb.php/73-08b17b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

とらおばはん

Author:とらおばはん
札幌の北に住む。
猫が好き。
釣りとウォーキングが趣味。

最新記事

フリーエリア

いつでも里親募集中

アルバム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
