Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moritotibiko.blog39.fc2.com/tb.php/169-be8390c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノアちゃん 最高に毛だらけ!

11月10.11日で興部釣行があり いつものように裏のおばはんに頼んで出かけた。

ただ、いつもの穀物フリーのフードだとちび子と森に不評なので もう一つ高級な(というか、高額な)フードを用意してみた。

あぁ~・・・これが悪かった 内股の赤みが増し、足で搔いた両脇からは盛大に汁が出ちゃっていた。

月末の旅行の事もあり アトピカはいったん中止し ブレドニゾロンに戻すことに

21日 1週間様子見るも あまり変わらず病院へ行く

月末に3泊4日投薬できない事と 状態がよくないので初めてデポメゾールを注射することにした。


恐るべしデポメドール

獣医師が 「怖いくらい効くのでこの注射にすがってしまう患者さんもいますが 副作用が本当に怖い・・」

と言っていた通り傷はガンガン治り 毛が生える生える!!

本ニャンも調子いいらしく 朝の新聞広告をけ散らし投げる猫じゃらしを全力で追いかけ

その途中でちび子を追いかけ 森を襲い「絶好調!!!!」

そして、いまノアと出会ってから最高に毛深い状態

フッサフサ

このまま治っちゃうって事無いかなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moritotibiko.blog39.fc2.com/tb.php/169-be8390c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

とらおばはん

Author:とらおばはん
札幌の北に住む。
猫が好き。
釣りとウォーキングが趣味。

最新記事

フリーエリア

いつでも里親募集中

アルバム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
