Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moritotibiko.blog39.fc2.com/tb.php/142-3541cad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワクチン接種延期中

先月末がノアのワクチン予定日だったんだけれど・・・


某メーカーから 穀物フリーのフードが新しく出て

これが破格の価格で 早速飛びついてしまい これがダメだった

あっという間に カユカユが広がり 通院


で、止せばいいのに 保護して1年経ったし 

常時使ってしまっているステロイドの副作用も怖いし

血液検査もしましょうということになり

足がチョッと痛々しいので 首からだと確実だし早く取れるし 首からとりましょうという事になり

しかし ノアちゃん渾身の力で拒否るので やはり足から・・・

なんて時間もかかり

おまけに私の母が 五日ほど滞在しドタバタが・・ 


等イロイロあって 家に帰ってから 引き籠り中に 

知恵を絞ってカラーをずらして 盛大な舐めハゲ


トイレはコソッと人気のない時間に済ませ

ご飯は 押入れの奥で「腹が減ったひぃ~ひぃ~」と主張されるので

狭い空間の奥まで お持ちして食べて頂く

水分も大切なのでコレは朝晩ヤギミルクを献上し・・

なんて感じの日々になっちゃたので ワクチン接種を延期中です。

でも、昨日あたりから 居間に出てきだしたので ホッ

52LB7MDsIXBzjTm1381301188_1381301254.jpg

なんとか今月中には済ませたいなぁ

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moritotibiko.blog39.fc2.com/tb.php/142-3541cad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

とらおばはん

Author:とらおばはん
札幌の北に住む。
猫が好き。
釣りとウォーキングが趣味。

最新記事

フリーエリア

いつでも里親募集中

アルバム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
