Entries



コメント

[C29] No title

いろいろと重なってしまい大変ですね。
お母様大丈夫ですか?でも性質の良いもので退院もすぐであれば少しは安心でしょうか。
それでも心配ですよね、お母様を励ましつつ、ご自分も折れてしまわないようにしてくださいね。
ノアくんもアクシデント発生ですか。
でも良くなりつつあるようですので、あまり気を落とさずにのんびり頑張ってくださいね。
  • 2012-11-18 21:02
  • トラディスカンティア
  • URL
  • 編集

[C30] トラディスカンティア

難題も一度に来れば、一時で通り抜けられるから良いんだぁv-8と強がっていますが、優しい気遣いある言葉に グラッときそうです(笑)
本当ですね、眉間の縦じわを延ばしてノンビリしようっと!
  • 2012-11-20 19:48
  • とらおばはん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moritotibiko.blog39.fc2.com/tb.php/114-64c54526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~ぁ・・・・

順調だったんだけどなぁ・・・

アッチコッチに舐めハゲはできていたんだけれど カラーも不要でルンルンだったのにぃ


1週間ほど前に ドアがちゃんと閉まっていなかったらしく

朝 居間に行くとノアがウロチョロしていた

そして、出しっぱなしのちび子のご飯をいただいたらしい・・・

IMG_6141_convert_20121117114324.jpg

で、ここまで いい感じでいたのに一気に悪化

IMG_6146_convert_20121117115122.jpg

左の顔面はセーフなんだけれど、右顔面と 特に首回りが 真っ赤でズルズル・・・

スマンねぇと謝りながら朝晩消毒し ご近所から提供してもらった長袖Tシャツの袖口をネックウォーマーもどきにして装着しています。



先日、母の甲状腺に腫瘍がみつかり 田舎なので専門病院も無く悶々としていましたが 火曜に手術を済ませました。

当初の予定と違い 左側だけの予定でしたが右側にも 癌化した細胞が見つかり

3時間の予定がほぼ倍の時間がかかりましたが 術後の回復がスンバラシク来週には退院となりました。

性質の良い癌だという事と「しっかり取り除きましたよ」とおっしゃった先生の言葉を信じて 

人生初の入院と手術をした母を励ましていこうと思います。

あ~、なんだか今年はイロイロありすぎ。





コメント

[C29] No title

いろいろと重なってしまい大変ですね。
お母様大丈夫ですか?でも性質の良いもので退院もすぐであれば少しは安心でしょうか。
それでも心配ですよね、お母様を励ましつつ、ご自分も折れてしまわないようにしてくださいね。
ノアくんもアクシデント発生ですか。
でも良くなりつつあるようですので、あまり気を落とさずにのんびり頑張ってくださいね。
  • 2012-11-18 21:02
  • トラディスカンティア
  • URL
  • 編集

[C30] トラディスカンティア

難題も一度に来れば、一時で通り抜けられるから良いんだぁv-8と強がっていますが、優しい気遣いある言葉に グラッときそうです(笑)
本当ですね、眉間の縦じわを延ばしてノンビリしようっと!
  • 2012-11-20 19:48
  • とらおばはん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moritotibiko.blog39.fc2.com/tb.php/114-64c54526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

とらおばはん

Author:とらおばはん
札幌の北に住む。
猫が好き。
釣りとウォーキングが趣味。

最新記事

フリーエリア

いつでも里親募集中

アルバム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
