Entries

スポンサーサイト


コメント

[C27] No title

三国さん監修のお弁当は美味しかったですか?
今のご時世顔に絆創膏貼ってあったらいろいろあらぬ心配をされてしまいますよね、いっそ傷を出して、猫です!といった方がいいのかもしれないですね。
ノアくん…、なんて素晴らしいバランス力で寝ているのでしょう。どうやってこの体勢にいたったのか。足が泳ぐんですかぁ、想像するにとっても可愛いですね。
  • 2012-10-21 19:46
  • トラディスカンティア
  • URL
  • 編集

[C28] トラディスカンティアさん今晩は、

予定では、フレンチ!!と聞いていたのですが 幹事とシェフがお知り合いだとかで メンバー(半分以上が老人会メンバー)に気を使っていただき メインはカモ鍋でしたe-263
それはそれで大変おいしかったのですが・・・フレンチに未練たらたらでした。
アノ姿勢はさすがに 落ち着かないようでしきりに体勢を変えていまして 画面に爪が当たる音が聞こえるたびに こちらもひやひやしながら見守ってました。
どうやら裏側上部についている放熱部が気に入ったようですよ。
  • 2012-10-23 18:43
  • とらおばはん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめ【凹むなぁ・・・】

町内のバス旅行は 生まれて初めての鼻バンソウコウで参加するも あまりにも「どうしたの?」と聞かれる
トラックバック URL
http://moritotibiko.blog39.fc2.com/tb.php/111-6506c842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凹むなぁ・・・

町内のバス旅行は 生まれて初めての鼻バンソウコウで参加するも 

あまりにも「どうしたの?」と聞かれるし、バンソウコウもカサカサじゃまだったし  

出発して早々にはがして、手短に「ネコ」の一言で理解してもらえるようにしました。

買い物ですれ違う人は 何も聞いてこないのですでにマスク無しで 臆することなく外出もしています。

友人が、「あんたは年をとってもオバサンにはならないね・・・オジサンになるね キット」 

と言っていたけれど 残念ながら当たってるみたい。


で、凹む理由は・・・

順調だったノア チョッと目を離したすきに ちび子のご飯を バリバリっと食べちゃった。

私の ミスだぁ 何やってんだ自分

再び、掻き毟りが始まり 薬も増量・・・

カラーと襟の間を搔き崩しちゃって 赤ムケ状態になっちゃったので 

ネックウォーマーもどきを 作ってガード中。



カラーを外してチョッと息抜き。

やはりこのポーズがお気に入りらしいが、バランスがとりにくいらしく

足が画面で泳ぐ・・・

IMG_6095_convert_20121018224219.jpg











スポンサーサイト

コメント

[C27] No title

三国さん監修のお弁当は美味しかったですか?
今のご時世顔に絆創膏貼ってあったらいろいろあらぬ心配をされてしまいますよね、いっそ傷を出して、猫です!といった方がいいのかもしれないですね。
ノアくん…、なんて素晴らしいバランス力で寝ているのでしょう。どうやってこの体勢にいたったのか。足が泳ぐんですかぁ、想像するにとっても可愛いですね。
  • 2012-10-21 19:46
  • トラディスカンティア
  • URL
  • 編集

[C28] トラディスカンティアさん今晩は、

予定では、フレンチ!!と聞いていたのですが 幹事とシェフがお知り合いだとかで メンバー(半分以上が老人会メンバー)に気を使っていただき メインはカモ鍋でしたe-263
それはそれで大変おいしかったのですが・・・フレンチに未練たらたらでした。
アノ姿勢はさすがに 落ち着かないようでしきりに体勢を変えていまして 画面に爪が当たる音が聞こえるたびに こちらもひやひやしながら見守ってました。
どうやら裏側上部についている放熱部が気に入ったようですよ。
  • 2012-10-23 18:43
  • とらおばはん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめ【凹むなぁ・・・】

町内のバス旅行は 生まれて初めての鼻バンソウコウで参加するも あまりにも「どうしたの?」と聞かれる
トラックバック URL
http://moritotibiko.blog39.fc2.com/tb.php/111-6506c842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

とらおばはん

Author:とらおばはん
札幌の北に住む。
猫が好き。
釣りとウォーキングが趣味。

最新記事

フリーエリア

いつでも里親募集中

アルバム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
