Entries



コメント

[C25] No title

ぎょぇぇぇ~、猫パンチを鼻で受け止めたんですか?!
大丈夫ですか?かなり痛いですよね。
昔鼻を噛まれたことがありましたが涙ボロボロでした。
1.5cmって…、重傷ですね。
お大事になさってくださいね、せっかくの温泉旅行でしたが楽しめたでしょうか。
  • 2012-10-14 22:13
  • トラディスカンティア
  • URL
  • 編集

[C26] トラディスカンティアさんは、お早うございます。

え、え~噛まれた事あるんですかぁe-351
不思議なもので私の場合、傷がチョッと左寄りだったんですが、左目からだけ涙がでたんです 人体の神秘だ!と 一人感心してました。
旅行はバンドエイドででかけたんですが、居たいよりも説明するのにつかれましたぁ・・
今朝は、痛痒くて 無意識にガリッと自分で傷を広げそうで怖いです。
  • 2012-10-15 08:20
  • とらおばはん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moritotibiko.blog39.fc2.com/tb.php/110-9880c5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やられた・・・

ここの所大きなバトルも無く、イイ感じじゃないのぉ

油断だったのかな・・・今朝森を抱っこしていると 背後からノアが寄ってきた

ソーッと森の後頭部の臭いをかいでいるなと思ったら いきなり森の頭にかぶり付いた

たぶん、喧嘩じゃなくて 遊びの甘噛み程度だとおもうのだけど ビビりな森は 取りあえずパンチを繰り出した。

で、パンチは私の鼻が受け止めた

あまりの痛さで 怒ることもできず(悪いのは私なんだから、怒れないしネ。)

ティッシュで押さえて 暫くしてから見てみると1.5㎝程の傷だけど 中々血が止まらないの

で 水バンソウコウで止血。

買い物はマスクで行く事ができるけれど、明日は町内会のバス旅行だ 

温泉も入るし、三国シェフ監修のお昼ご飯も食べる なんだか、盛り下がっちゃうな。

顔はもう一息といった感じだけれど、シッポと足先に舐めハゲが・・・

IMG_6083_convert_20121013113427.jpg



コメント

[C25] No title

ぎょぇぇぇ~、猫パンチを鼻で受け止めたんですか?!
大丈夫ですか?かなり痛いですよね。
昔鼻を噛まれたことがありましたが涙ボロボロでした。
1.5cmって…、重傷ですね。
お大事になさってくださいね、せっかくの温泉旅行でしたが楽しめたでしょうか。
  • 2012-10-14 22:13
  • トラディスカンティア
  • URL
  • 編集

[C26] トラディスカンティアさんは、お早うございます。

え、え~噛まれた事あるんですかぁe-351
不思議なもので私の場合、傷がチョッと左寄りだったんですが、左目からだけ涙がでたんです 人体の神秘だ!と 一人感心してました。
旅行はバンドエイドででかけたんですが、居たいよりも説明するのにつかれましたぁ・・
今朝は、痛痒くて 無意識にガリッと自分で傷を広げそうで怖いです。
  • 2012-10-15 08:20
  • とらおばはん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moritotibiko.blog39.fc2.com/tb.php/110-9880c5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

とらおばはん

Author:とらおばはん
札幌の北に住む。
猫が好き。
釣りとウォーキングが趣味。

最新記事

フリーエリア

いつでも里親募集中

アルバム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
