Entries



コメント

[C23]

まずは一安心?実家のマルもそうだけど、ウチでご飯をあげたり家に入れなかったりしたときは、ウチの猫たち(主に牙とチャクン)に怪我をさせたりしましたが、
家に入れるようになってからは、「オイラ、喧嘩なんて売ったことありませんよ」
という顔をして家に居ます。

多分、ノア君も「森君に喧嘩を売ったら追い出される」とわかってると思われますので、本気の血を見る喧嘩にはならないんじゃないかな~と・・・思いたい。
  • 2012-10-01 12:07
  • 仙ちゃん
  • URL
  • 編集

[C24] 仙ちゃんコンニチハ、

そうだよね・・・長期戦は覚悟の上だけれど、
俺んちだとノアが思ってくれて、『仲間だよね』という認識をもってくれたら きっと上手くいくはず   行って欲しぃ。
最近は、バトルも少しマイルド風味になってきてるように思うんだけど、希望がそう見させているのかなぁ 

薬も1日に4分の1に減って 次の目標は、脱ステロイド そして脱カラー 脱アロハ! 



  • 2012-10-01 12:54
  • とらおばはん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moritotibiko.blog39.fc2.com/tb.php/106-a0ee8f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先生もびっくり!

昨日の通院は 予約なしだったため指名なしで 診て頂いた。

保護当時に1度診て頂いた事のある先生だったんだけれど

「先日の去勢手術の時に ノアちゃんをみかけたんだけれど きれいになっていてビックリでした。

 男の子だけど、美人さんですね、でも、気が強そうな感じですねぇ(笑)」

と言われてしまった。

最近は、森の後ろ姿にロックオンして お尻を振って飛び掛かるなんて場面もあって 

遊びたいのか、攻撃なのか もうなにがなんだか・・

私は 毛が飛び散るまでもう見て見ぬふりをしているんだけれど、

休日のオッサンは その都度ノアをかばったり、森をかばったり、

「1番言う事を聞かないけれど、チーちゃんが1番可愛いぃ」

と、ちび子を持ち上げたりと忙しそう


IMG_6034_convert_20120930092031.jpg


今朝の放牧風景

IMG_6040_convert_20120930091858.jpg

kako-MgK3mbfToFFqQVm6.jpg

IMG_6037_convert_20120930091657.jpg

なんだか、みんな同じような色目だなぁ・・・


コメント

[C23]

まずは一安心?実家のマルもそうだけど、ウチでご飯をあげたり家に入れなかったりしたときは、ウチの猫たち(主に牙とチャクン)に怪我をさせたりしましたが、
家に入れるようになってからは、「オイラ、喧嘩なんて売ったことありませんよ」
という顔をして家に居ます。

多分、ノア君も「森君に喧嘩を売ったら追い出される」とわかってると思われますので、本気の血を見る喧嘩にはならないんじゃないかな~と・・・思いたい。
  • 2012-10-01 12:07
  • 仙ちゃん
  • URL
  • 編集

[C24] 仙ちゃんコンニチハ、

そうだよね・・・長期戦は覚悟の上だけれど、
俺んちだとノアが思ってくれて、『仲間だよね』という認識をもってくれたら きっと上手くいくはず   行って欲しぃ。
最近は、バトルも少しマイルド風味になってきてるように思うんだけど、希望がそう見させているのかなぁ 

薬も1日に4分の1に減って 次の目標は、脱ステロイド そして脱カラー 脱アロハ! 



  • 2012-10-01 12:54
  • とらおばはん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moritotibiko.blog39.fc2.com/tb.php/106-a0ee8f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

とらおばはん

Author:とらおばはん
札幌の北に住む。
猫が好き。
釣りとウォーキングが趣味。

最新記事

フリーエリア

いつでも里親募集中

アルバム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
