fc2ブログ

Entries

何とか続いてます。

今日はだるいだの、風が強いだのとブーたれるオッサンと何とか継続中。

なんとか颯爽と歩かせたいけれど 馬耳東風・・・

猫背のおじさん。
スポンサーサイト



頑張っています。

今月から毎日が日曜日になったオッサンと頑張っています。

今日は 久々で天気も良いし、気温も上がってきたし、超ご機嫌で5000歩程。

咲き始めたサクラも発見 

初ツバメ・カササギも発見。

気分上々。

ようやく、始動

IMG_5527_convert_20120421100746.jpg

来月の健康診断に向けて・・・って すでにもう、手遅れ感もあるのだけれど頑張ろう。

ほんとうは、昨日の夕方からだったんだけれど 
遊歩道横のベンチでバーニーズのトム君のお父さんにあって トム君がお星さまになったことを聞き3000歩程度で帰ってきちゃった。
トム君のお父さん すっかりしぼんじゃって トム君の太っいリードをもって『犬を連れていないのに、変なおじさんみたいだよね』って・・・
「ゆっくりでいいから 元気になって下さいね。そのうちトム君が差し向けた子がやってくるかもしれないしね。」といったら、獣医さんにも同じこと言われたって ちょっと微笑んでくれたので少し安心。

柳の枝先が少し緑色?かな。

今朝も ウォーキングぅ

IMGP0237_convert_20110518073703.jpg

昨夜は、オッサンがお泊り勤務なので 今朝はノンビリ・・・でも良かったんだけど。

AM5:30だと思って起きると な~んとTVも時計も4:30を指している


昨日、裏のオバハンと

「新聞に『2階に上がったけれど何をとりに来たんだっけ?と言うことが・・・80歳代』な~んて記事があったけれど コッチは2階どころか冷蔵庫開けてナニをだすんだっけ?だもんねぇ」

なんて話してはいたけれど ガッカリだわ。

おまけに万歩計が変な形で付けていたせいか 気が付くまでカウントが無し

↓アホぉーとは鳴かない アオサギさん

IMGP0239_convert_20110518073507.jpg

まぁそれでも、早い時間の朝は格別に気持ちがいいので 良しとしましょう。


ようやく、今期初ウォーキング

IMGP0236_convert_20110514073444.jpg

早朝4時にオニギリを持ってオッサンは小樽まで船釣りに出かけた。

なんとなく寝るタイミングを逃したので 早々にオニギリを平らげて今期初のウォーキング 8、300歩頑張ってきました。

いつもなら、雪がとけると歩き出すのですが なんやかんやと理由をつけてサボっていましたが、冬の間に溜め込んだ皮下脂肪なんとしても減らさなくっちゃ。

Extra

プロフィール

とらおばはん

Author:とらおばはん
札幌の北に住む。
猫が好き。
釣りとウォーキングが趣味。

最新記事

フリーエリア

いつでも里親募集中

アルバム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR